ご入会の手続き
現会員1名からの推薦状を事前に事務局までメール・FAX・郵便のいずれかでご提出の上、 下記STEP1~4のお手続きをお願いいたします。
STEP1
入会ご希望の方は、「入会案内」をご参照の上、 下記の「入会申込み」の欄にメールアドレスを入力し、送信をクリックしてください。
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STEP2
すぐに自動返信メールが届きますので、メール内に記載されているURLにアクセスし、自身の情報をご入力ください。
※原則、1ユーザー1メールアドレスとなっております。
例)[info@~]などの、共有アドレスはご遠慮ください。
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STEP3
年会費ご請求のお知らせがメールにて届きますので、年会費のお支払いをお願いします。
(決済種別:クレジットカード、コンビニ)
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STEP4
入金確認後、ご登録いただいたメールアドレスに承認メールが届き、入会完了となります。
入会申込み
下記にメールアドレスをご入力ください。